Loading…

近況。

Posted by hirotoshi on 19.2010 Category: None   6 comments   0 trackback
長らく放置しておりました。

大丈夫かとのご心配をいただきましたが、基本的には大丈夫です。
まだ東京で頑張ってます。

ただあまりにも忙しく、仕事もきつく、自分の選択は正しいのだろうか、などいろいろ考えているうちに少々疲れてしまい、ブログを書く気力を失っていました。

たぶん今、人生の中で一番苦労してるんじゃないかなと思います。

それだけ自分が今まで甘い環境で育ってきたのかも知れませんが。

落ち込むことの多い日々が続きますが
長い人生、こんな時期があった方が面白いでしょう。

つらいし不安に思うことは多々ありますが、人生の時間の使い方としては満足しています。

以上近況でした。

とりあえずブログ再開ってことです。

生きててよかった 笑
やりたいことが多すぎて、
たくさんのことが詰まり過ぎたスケジュールなんだね。
まだまだいけるっしょ、
ムラットピッド。

9月東京行くから、飯でも食おう。
2010.06.19 16:12 | URL | Kota Sato #- [edit]
むらきさんひさしぶりです、そのごちょうしどうですか??
ぼくかのじょできましたよwww
村木さんと違って日本に帰ってからのやりたいことみつからないです!!
シリアにずっといたいです!!
どうしたらいいっすかね??
2010.06.22 07:32 | URL | おくざわ #8iCOsRG2 [edit]
東京生活はストレスだらけ。
大変よ。
髪も抜けそう。
って、もう無いけどね。
2010.06.26 10:11 | URL | hirotoshi #- [edit]
久しぶり!
元気?
彼女ってもしかしてスーリーエかい?!
シリアにいたい気持ちはすごくわかる。
だって今でもシリアに帰りたいもん。
帰国後のことは無理して考えなくてもいいと思うよ。
帰国してからゆっくり考えたほうがいいと思う。
それよりも今は活動とシリアでの生活をしっかり楽しんで!
それが帰国後いきてくるから。
2010.06.26 10:16 | URL | hirotoshi #- [edit]
もちろんすーりーえですよwwwwwwwwwwww
ラシャちゃん、21歳ダマス大学2年生美術学科っすwwwww

今は帰ってからの採用試験の勉強とかに嫌気さしてます。
教師か公務員か会社か警察か起業かどれがいいですかね?
2010.06.27 19:47 | URL | oku #mBzIeYos [edit]
夢のスーリーエ!
うらやましい。

帰国しないでラシャちゃんと結婚してシリアで就職したら?
2010.06.28 11:20 | URL | hirotoshi #- [edit]


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://vibgyor676.blog124.fc2.com/tb.php/156-1c65e65f